--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05

31

コメント

Angel Beats! 第9話

この世界の意味合い的に物語が大きく進んだんだろうけどぶっちゃけあんまり変わってないような…。
変わったのって音無が自分やSSSメンバーたちに対して成仏する事への肯定と奏との協力だけど
人を助けて死んだ音無と加害者によって被害受けたゆりっぺじゃ同じ不幸な人生でも方向性が違うだろ。
てかゆりっぺの性格ですんなりと聞き入れる姿が想像出来ない。現に理不尽な神に反抗する意思が最初から音無にはなくてゆりっぺにはあるし。
あと奏、目覚ますの早いなw奏での口調っておもしろいな(たとえば"おいしいわ"じゃなくて"うまいわ"だったり)
名前も呼び捨てだし案外性格ともに自由奔放なのかな?
予告でいきなりネタ発言の奏さんww

今回の見所はやっぱり音無の回想かな。とてもうまく纏まってたと思います。
ここからどう最後に持っていくのか楽しみです。
みんな成仏した後のオチとか。でもやっぱり奏ではまた一人かな?話数的に新キャラのラスボスとか居なさそうだし。
まあでも前称の通りゆりっぺとは衝突しそうな気がする(全然自信ないけど)。

プロフィール

leiserwind

Author:leiserwind
アニメ、ゲームが好きでプラモも時々作ってたり。
視聴したアニメ等の感想を書いたり時々買った物をレビュー出来たらと思います。
カメラはあまり使わないので出来れば載せる程度ですが、、、
書く記事にあまり纏りが無いですが拍手、コメとかしてくれると励みになります。
雑談とか歓迎ですw

感想についてですが、余程熱中するか時間がある時以外は基本的に見返したりはしないので不快に思われる発言もあるかとは思いますが、あくまで一個人の勝手な解釈、感じ方だと割り切ってご了承くださいませ。

Dies iraeと神咒神威神楽をこよなく愛するゲーマー?です。

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
25281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
7486位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。