--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06

29

コメント

WORKING!! 第13話(最終話)

最後までホント安定して面白かったです。
今期では個人的にダントツ1位ですよ。ストーリーも全体を通してしっかりと話が作られてたし。
嫌いなキャラが一人もいない所もすごく良かったです。(むしろみんな大好きです)
人によっては若干ぽぷらの扱いに不満もありそうですが自分はちゃんと話の中でも目立ってたと思います。
ただ伊波が好きじゃない人は結構終盤は微妙そうですね。
結局、宗太は女装したのか。もう違和感を感じなくて一瞬焦りました。
小鳥ちゃんの時の方が宗太生きいきしてるような、、、気のせいですよねw
でも犬抱き締めてる所とかは正直和んだ。あとフリスビーぶつけられた時小さい女の子じゃなかったら絶対切れてただろ宗太w
でまあ最終的にデートは無事終了したけどもう少し宗太は伊波に気を使わなきゃダメだと思ったな。
伊波は最後のカワイイ発言で幸せみたいだったけど。
何気に宗太も伊波のこと意識しだすんですね。照れ隠し?で犬扱いにしたけど。
いやでも最後は音尾さんもいてワグナリアの人たち大集合か。何気に新キャラというか初めて喋った人もいたけど。
あと山田がかわいいと思ってしまった。
なんか佐藤や相馬とかと一緒にいるとヴザい部分もかわいくみえる。
原作の山田は音尾さんとホントの意味で仲良く(父親っぽく?)なるみたいなので二期があればぜひ見たい。
他にも小鳥遊家の話も増やしてくれると嬉しいな。

総評
二期発表出なかったか、、、マジで期待してます。
総評ですがほぼすべて神回でした。何より素晴らしかったのは一番の好印象が最終話なところですね。
終わりよければ全て良しな考え方の自分としては終わりも含めて全て良かったのは本当にうれしかったですね。
出来ればDVD買いたいんだけど買いたくなるほど好きな作品に限ってなぜBDがないんだよ、、、
いつか出て欲しいな、、、まあ我慢できなくなったら買いそうだけどw
何はともあれ今期一番楽しませてくれました。スタッフのみなさんお疲れさまでした~。
続編もよろしくお願いします_(._.)_

プロフィール

leiserwind

Author:leiserwind
アニメ、ゲームが好きでプラモも時々作ってたり。
視聴したアニメ等の感想を書いたり時々買った物をレビュー出来たらと思います。
カメラはあまり使わないので出来れば載せる程度ですが、、、
書く記事にあまり纏りが無いですが拍手、コメとかしてくれると励みになります。
雑談とか歓迎ですw

感想についてですが、余程熱中するか時間がある時以外は基本的に見返したりはしないので不快に思われる発言もあるかとは思いますが、あくまで一個人の勝手な解釈、感じ方だと割り切ってご了承くださいませ。

Dies iraeと神咒神威神楽をこよなく愛するゲーマー?です。

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
40444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
11653位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。