--

--

コメント



07

03

コメント

黒執事II  第1話



セバスチャン出た時は結構テンション上がった
原作に未登場のアニメ初出のキャラが主人公みたいです。
シエルが主人公の時も微妙だったけど今回はさらに微妙だ。
ああいう狂ったキャラはいいんだけど余程惹かれる背景や理由が無いとああ言う性格って若干飽きてるのでつまらないです。今のところ微妙なのは仕方ないんですが前作の主人公勢が出ると一気にシエルたちを応援したくなる。
やっぱり続編モノの見所の一つは前作の主人公や仲間が出て来たりする所と思うので今後楽しみだわ。
ところであれってシエル死んでるのかな。最終話では最後にセバスチャンに魂喰われたような感じのEDだったけど。個人的には死んでいてほしいです。じゃないとシエルの決意云々が茶番に聞こえるし。
本編見ててもやっぱりセバスチャンは悪魔としてきちんとシエルの目的を果たしたし、なら対価は対価としてきっちりと払うのが物語として綺麗だと思う。
シエル好きは後味悪いだろうけど最初からそうだと決められていたんだから最後に対価だけ無しだとどこぞの主要人物は絶対に死なない、みたいで嫌ですね。
一話の感想としては新しい主人公達はともかくストーリーは気になりました。
でもドルイットまたお前かよw代わりにグレルとかシエルの使用人達出て欲しいわw
何となくアンダーテイカーは出そうな気がする。
でもかませにはなって欲しくないな、、、特に死神組。

プロフィール

leiserwind

Author:leiserwind
アニメ、ゲームが好きでプラモも時々作ってたり。
視聴したアニメ等の感想を書いたり時々買った物をレビュー出来たらと思います。
カメラはあまり使わないので出来れば載せる程度ですが、、、
書く記事にあまり纏りが無いですが拍手、コメとかしてくれると励みになります。
雑談とか歓迎ですw

感想についてですが、余程熱中するか時間がある時以外は基本的に見返したりはしないので不快に思われる発言もあるかとは思いますが、あくまで一個人の勝手な解釈、感じ方だと割り切ってご了承くださいませ。

Dies iraeと神咒神威神楽をこよなく愛するゲーマー?です。

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
38941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
11524位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Designed by

Ad

