--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07

07

コメント

けいおん!! 第14話

ムギが当番回ってはじめてのような
というわけで14話ですが夏期講習メインじゃなかったのね。

今回は唯が早起きとか和と勉強してる所見るとやっぱり成長してきてるんだなって感じましたね。
二期なってから当然、軽音だけじゃなくて進路の事が色々入ってきますがすごく丁寧に且つ自然に入れてくるのでなんかゆったり見ててもふと感慨深くなります。
それだけに今回ムギが律に対してスキンシップを求めた事はすこぐ大事と思います。
別に澪や律達がムギに壁を作っている訳ではないけどムギ本人からすれば自分にツッコミや目に見えるスキンシップが来ないのは寂しいですからね。
なので律と二人で遊ぶことも軽音部ではなく個人での交流である事が物語的に大事な所だと思いました。
後、今回OPとEDが変わりましたね~。曲ですがOPはまたなんかね、、、w
まあ前のOPよりは早く好きになりそうですw
EDは映像も文句なしです。特に唯がカッコよかったです。

今回も非常に面白かったです。
てかぶっちゃけムギの出番増えるだけで大体面白く感じるようになってきたw
やっぱりああ素直に楽しんでるの見てると癒されます。
スポンサーサイト

プロフィール

leiserwind

Author:leiserwind
アニメ、ゲームが好きでプラモも時々作ってたり。
視聴したアニメ等の感想を書いたり時々買った物をレビュー出来たらと思います。
カメラはあまり使わないので出来れば載せる程度ですが、、、
書く記事にあまり纏りが無いですが拍手、コメとかしてくれると励みになります。
雑談とか歓迎ですw

感想についてですが、余程熱中するか時間がある時以外は基本的に見返したりはしないので不快に思われる発言もあるかとは思いますが、あくまで一個人の勝手な解釈、感じ方だと割り切ってご了承くださいませ。

Dies iraeと神咒神威神楽をこよなく愛するゲーマー?です。

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
40139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
11787位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。