--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07

09

コメント

黒執事II 第2話

第一話とはなんだったのか、、、
OP取られたwまあシエルの方が断然好きなので別にいいんですが。
今回の話見てさらにそう思った。やっぱり黒執事はシエルとセバスチャンが一番ですね。
でも今回の話突っ込み所多すぎるけど。まずあれって過去の話なのかな?ラウが普通に生きてるし。
それかこれって一期と繋がり無いのかな。どうやら来週もシエルたちメインみたいだし。まあ何よりグレル来るぜw
本編は笑ったわ~ハトの所とか面白かった。エリザベスは相変わらずで懐かしかったしセバスチャンと使用人達の会話も非常に和んだ。
それにしても一期に比べてシエルの性格が丸くなったような気がする。


前の感想で言っていた通りシエルが一期ラストで死んだふうな描写だったのであのまま完結していた方が物語的に綺麗だったなと言うのは変わってません。
今思うとシエル達を出すんだったらなぜあんなラストにしたのか謎ですね。それとも一期の頃は続編決まってなかったのかな?
現段階ではシエルが本当に生きてるのかそれとも過去なのか考えても分かりませんが。
でも公式やOP見てもアロイス達がシエル達と戦うみたいだし死んでる事はなさそうなんですが、、、でも予告でアバーライン出てたしな~。
まあ自分的には出るのだったらやっぱりシエル達がメインの方がうれしいですね~
あとOP、絵は文句なしで良かったんですがガゼットの歌が、、、聞いてると耳痛い。
シドは割と好きなんだけど昔からガゼットの曲だけは受け付けん。
今の所、本編は予想してたより面白くて良かったです。



スポンサーサイト

プロフィール

leiserwind

Author:leiserwind
アニメ、ゲームが好きでプラモも時々作ってたり。
視聴したアニメ等の感想を書いたり時々買った物をレビュー出来たらと思います。
カメラはあまり使わないので出来れば載せる程度ですが、、、
書く記事にあまり纏りが無いですが拍手、コメとかしてくれると励みになります。
雑談とか歓迎ですw

感想についてですが、余程熱中するか時間がある時以外は基本的に見返したりはしないので不快に思われる発言もあるかとは思いますが、あくまで一個人の勝手な解釈、感じ方だと割り切ってご了承くださいませ。

Dies iraeと神咒神威神楽をこよなく愛するゲーマー?です。

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
38941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
11524位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。