--

--

コメント



01

16

コメント

神咒神威神楽公式サイトオープン


サイト更新の前にPVが先立ってミラーサイトで配布されたので見たんだけどまともにキャラとか見たのそれが最初なのはちょっと後悔…。
特に夜行辺り。
それにしても龍水のキャラってあんな感じなのか~
立ち絵と表情だけで勝手にツンツンしてそうなイメージだったんだけど。あと、声もイメージと真反対だった。
夜行との関わりはまだ公式の説明文だけですがあれで一応納得。龍水が慕ってるって立ち位置なのね。
声は概ね良い意味で予想と違って大満足です。
爾子の声はちょっと笑ったw
今の所公式サイトの見所は他者寸評ですね。覇吐に対してのセリフとか結構面白かったです。でも最初気付かなかったorz
それと丁禮に対しての龍明のセリフとか師匠の男云々とかって所々前作ネタ入ってるよね(ちょい自信ないけど)
とりあえず夜行が気になる。何か雰囲気ラスボスっぽいけど釣りのような気がしてならないです…。
刑士朗はPVでもまんまベイみたいだけど若干おとなしそう。
宗次朗辺りも面白そうだけど、他と比べて今の所そこまで惹かれる所は少ないかな(;一_一)
と言うか今回のPV自体が少し大人しめな雰囲気だったような気がする。無難と言うか何と言うか…。
それはともかく何より設定関係なく主人公の覇吐には期待しておこう。
イマイチDiesだと主人公、影が薄かったし…。て言っても大好きなんだけどね蓮。
先輩ルートも最高でした。
うん、話ずれたな。
最後に、今回はちゃんと予定通り発売してくれたら嬉しい。




プロフィール

leiserwind

Author:leiserwind
アニメ、ゲームが好きでプラモも時々作ってたり。
視聴したアニメ等の感想を書いたり時々買った物をレビュー出来たらと思います。
カメラはあまり使わないので出来れば載せる程度ですが、、、
書く記事にあまり纏りが無いですが拍手、コメとかしてくれると励みになります。
雑談とか歓迎ですw

感想についてですが、余程熱中するか時間がある時以外は基本的に見返したりはしないので不快に思われる発言もあるかとは思いますが、あくまで一個人の勝手な解釈、感じ方だと割り切ってご了承くださいませ。

Dies iraeと神咒神威神楽をこよなく愛するゲーマー?です。

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
24766位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
7291位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Designed by

Ad

