--

--

コメント



06

11

コメント

気になるゲームとか



ガンダムメモリーズ ~戦いの記憶~」が若干気になっているのだけど、どうなんだろうか。
操作機体がまあまあ充実してそうで迷う。ただこの手のゲームにあまり当たりが少ないのと、PV見た感じPS2で発売したOOマイスターズを彷彿とさせる。
あれは色々残念仕様だったしね。
まあアサルトサヴァイブよりは期待できるかな。とりあえず様子見。

「ガンダムメモリーズ ~戦いの記憶~」最新情報。MAとの戦い,3つのルールで遊べる通信対戦,参戦機体の情報が明らかに

ダークソウル
マジこの辺りの月に発売する作品多すぎだろjk
ゲーム以外も含めたら購入予定の物がかなり偏ってやがります本当に(ry
…まあ、買うんだろうけど…
とりあえずデモンズソウルがあまり肌に合わなかったので次は頑張ろうと思う。

メルルのアトリエ~アーランドの錬金術師3~
まさかのジーノ!予想してなかったからめちゃくちゃテンション上がったわ>゜))))彡
というかぶっちゃけ空k(ry
てかイケメンになりすぎですねジーノさん(君とは言わせん!)
前作ではホント使ってないわ途中で放置だわで全然予想外だったわ。
だって初回でいきなりBADだしね。日数に制限あんのかよ…と当時説明書などを全く読まない派の自分は後悔しましたorz
ところでスケさんは出るのだろうか…?かなり好きなんでぜひ出て欲しいな~
ジーノとの会話があったらぜひ聞きたい。それとロロナへの反応とか?
まあとりあえずお前はさっさとトトリのアトリエを全部クリアして来いと言われた気がした…
発売前までにはクリアしたいですね~

「メルルのアトリエ」,メルルを取り巻く新たなキャラクター達が続々と公開。頼もしくなったジーノや人見知りを克服(?)したフィリーなども再登場

プロフィール

leiserwind

Author:leiserwind
アニメ、ゲームが好きでプラモも時々作ってたり。
視聴したアニメ等の感想を書いたり時々買った物をレビュー出来たらと思います。
カメラはあまり使わないので出来れば載せる程度ですが、、、
書く記事にあまり纏りが無いですが拍手、コメとかしてくれると励みになります。
雑談とか歓迎ですw

感想についてですが、余程熱中するか時間がある時以外は基本的に見返したりはしないので不快に思われる発言もあるかとは思いますが、あくまで一個人の勝手な解釈、感じ方だと割り切ってご了承くださいませ。

Dies iraeと神咒神威神楽をこよなく愛するゲーマー?です。

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
12836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
4211位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Designed by

Ad

