--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06

18

コメント

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第10話 「花火」


ゆきあつも相変わらず懲りねえなぁ…と思ってたらまだめんまの衣装に話しかけるのかいw

あなるとゆきあつの関係で何か色々あるかなって思ってたけど、あなるからはっきりと付き合わない発言あってスッキリしたわ~
これ以上、現状に陰りを作られるとさすがに先の展開も息苦しく感じそうだしね。
てかもう充分過ぎるほど最初の頃と印象が変わった感がしますが。
もう少し涼しげな雰囲気だと思ってたので少々驚きました。
何やら11話で完結のようなので、来週に全て掛かってますね…。
正直ラスト次第では個人的にかなり評価変わりそう。
ゆきあつ好きだけど、じんたんに対してやめんまに対しての事については良い印象が最後まで持てなさそうだし。
動機も解かるし、仕方ないとは言えあれは酷い。
ぽっぽは「言え、言え」のシーンは若干寒気した。
負い目やらあるだろうけど、でもやっぱり良い奴だと思う。
つるこも良かった。ハッキリとゆきあつの事が好きだって言った所は良いシーンでした。
ただ、ここ最近のじんたんは駄目だわ…展開的にABを思い出した人も居るんじゃないだろうか。
まあ向こうとは全く事情が違いますが、これもあまり良い気はしないですね。
結局成仏させずにこのままって考えは、ゆきあつがやってる事とも結果は違えど同じような事だしね。
ゆきあつは自分に振り返らないなら、会う事も出来ないなら、このままじんたんと居るくらいなら…って動機で成仏させようとしている風だし、じんたんは協力を仰いだ立場なのに自分本位な感情だけでこのままが良いと思い始めて来ている。
どっちも気持ちはわかるけど勝手だしちゃんと過去のめんまの事を受け入れないと駄目だよね。
何より今のめんまの状況と気持ちを尊重してなさすぎると思う。
じんたんがこのままじゃあめんまの事を思い返させられたゆきあつ達全員が不憫だわ。
要するにみんな勝手だとは思うが…最終話には何とかなって欲しいね。
特にゆきあつ、じんたん関連は特に。
でもあなるはめんま成仏させた後はどうするんだろうか。このままで終わったらたとえめんまが居なくなってもじんたん振り向かすの無理そうだよね。それにあなるがそこまで神経図太そうには見えん。
つるこについては、めんまが成仏したとしてどうするのかがまだわからんな。

うーん、ホントに先が読めんな。
ここまで来週が気になるのは久しい\(゜ロ\)
スポンサーサイト

プロフィール

leiserwind

Author:leiserwind
アニメ、ゲームが好きでプラモも時々作ってたり。
視聴したアニメ等の感想を書いたり時々買った物をレビュー出来たらと思います。
カメラはあまり使わないので出来れば載せる程度ですが、、、
書く記事にあまり纏りが無いですが拍手、コメとかしてくれると励みになります。
雑談とか歓迎ですw

感想についてですが、余程熱中するか時間がある時以外は基本的に見返したりはしないので不快に思われる発言もあるかとは思いますが、あくまで一個人の勝手な解釈、感じ方だと割り切ってご了承くださいませ。

Dies iraeと神咒神威神楽をこよなく愛するゲーマー?です。

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。