--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08

05

コメント

積んであった紅がまだ読めていない件

読もう、読もうと思っても中々に手がつかない。
一度読みだすと割と早いんだけど、他にやる事があるとつい後回しにしてしまう。
出来ればゆっくり時間をかけて読み終わりたいのよね(ノ´ー`)ノ

最近はTIGER&BUNNY関係のグッズも色々と発表されてますが、S.H.フィギュアーツは展開が早かったですね。
元々このシリーズは集める予定はなかったんですが、実物見ると迷いそうです。
完成品はともかくサンプルの時点ではワイルドタイガーが物凄く好みでした。
他は想像していたよりもちょっと…って感じですが、キッドやブルーローズは造形が気になりますね。
原画集は購入予定。特に桂先生の読み切りマンガも収録と聞いた時はテンション上がりました。
まさか作品としてここまでストーリーにのめり込むとは思いませんでした。
本当に先が気になります(ノ゚Д゚)ノ

それとプレイアーツ改のスネーク、ガブラスがしばらく前に届いたんですが思いのほか出来が良くて大満足です。
塗装、可動共に文句無いレベルでどちらも素晴らしかったです。
ただガブラスは最初に公開されていた彩色サンプルと随分と色合いが違ってましたが、実物は良かったです。


バカとテストと召喚獣にっ! 第5問
一期を思い出せと言われると全くと言って良いほど記憶にないんですが、やはり面白いです。
と言うより二期では今の所この第5話が一番面白かったです。次点で3話かな?正直どちらも良い回でしたがもう少し優子に出番を上げて下さいお願いしますw(1期からの悲願)
でもやはり男同士の掛け合いが面白いのも重要なポイント。特にこの作品は明久が良い味出してますね。

ゆるゆり 第5話
今期の個人的なそふてにっ枠。やはりこうして何も考えずに楽しめるアニメを一枠は欲しいですね。
また今さらな話ですが、緋弾のアリアはある意味で面白くなりましたね。(思い返せば…が前提ですが)
ネタが微妙な上に最近の露骨なあかり弄りに多少ながら辟易としていたんですが、この5話は良かった。
特にあかり株が急上昇。もうゆるくも何ともない百合だな!ってツッコミを入れたいわけですがガチじゃない方も居るようで安心しましたw
いや、原作の方までと言われるとわかりませんが( ´_ゝ`)
これからは\アッカリ~ン/っていうのにも慣れそうです。
とにかく路線はどうだか検討がつきませんが、まったりと楽しめそうな作品。
ちょっと原作が気になったorz

今期で最もお気に入りは異国迷路のクロワーゼです。
和みますщ(゚▽゚щ)
そしてダークホースの輪るピングドラムにアイマスがお気に入りです。
特に前者はここまでテンションが上がる作品も久しいですね~(ノ ̄ー ̄)ツ 
スポンサーサイト

プロフィール

leiserwind

Author:leiserwind
アニメ、ゲームが好きでプラモも時々作ってたり。
視聴したアニメ等の感想を書いたり時々買った物をレビュー出来たらと思います。
カメラはあまり使わないので出来れば載せる程度ですが、、、
書く記事にあまり纏りが無いですが拍手、コメとかしてくれると励みになります。
雑談とか歓迎ですw

感想についてですが、余程熱中するか時間がある時以外は基本的に見返したりはしないので不快に思われる発言もあるかとは思いますが、あくまで一個人の勝手な解釈、感じ方だと割り切ってご了承くださいませ。

Dies iraeと神咒神威神楽をこよなく愛するゲーマー?です。

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
31982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
9310位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。