--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://leiserwind.blog24.fc2.com/tb.php/116-89364619

06

08

コメント

銀魂視聴第211話感想とか他

ずっと期待していただけあって今回も次郎長が良かった~
あと、平子も個性出て来て好感触。それにしても作品通して全体的にキャラに好き嫌いにあまり差がつかない作品は珍しいです。
みんな良いキャラでかぶき町の取り巻く人間関係や世界観も本当に絶妙だわ~
銀さんが走って叫ぶ場面、予告の時と音声は録り直しと思うけど本編の方が良くなってましたね。
それに何といっても次郎長を筆頭に年長組が特に良い!
戦闘前のお登勢と次郎長の会話も良かったし、BGMも最高でした。雨の音の演出も良かったですね。
でも戦闘パート見ていて原作を思い出してみたら次郎長ここまで強かったっけ?と思わず驚いた。
というより気合入ってて凄かったですね。
まあ銀さん達の大先輩、それに加え同じ攘夷戦争初期に活躍した西郷も地味に見えるけど実際かなり強いしね。
やはり鳳仙もだけど歳食った登場人物は良い味出しますね。
アニメで見て改めて声といい、過去の背景といい、次郎長、お登勢、辰五郎の三人組は良いなと再確認。
あ、個人的に若次郎長よりも今の方が好みw

最近積んであった紅kure-naiのコミックを読み直しました。
今月に7巻が発売していたので読み終わったら、少し遅いですがその巻だけレビュー書こうかと思ってます。


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://leiserwind.blog24.fc2.com/tb.php/116-89364619

プロフィール

leiserwind

Author:leiserwind
アニメ、ゲームが好きでプラモも時々作ってたり。
視聴したアニメ等の感想を書いたり時々買った物をレビュー出来たらと思います。
カメラはあまり使わないので出来れば載せる程度ですが、、、
書く記事にあまり纏りが無いですが拍手、コメとかしてくれると励みになります。
雑談とか歓迎ですw

感想についてですが、余程熱中するか時間がある時以外は基本的に見返したりはしないので不快に思われる発言もあるかとは思いますが、あくまで一個人の勝手な解釈、感じ方だと割り切ってご了承くださいませ。

Dies iraeと神咒神威神楽をこよなく愛するゲーマー?です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
12836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
4211位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。