--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://leiserwind.blog24.fc2.com/tb.php/64-5c527502

07

19

コメント

オオカミさんと七人の仲間たち 第3話「おおかみさんうさぎとかめの醜い争いに巻き込まれる」

3話目で初めて面白く感じました。
ナレーションも言うほど酷くなかったし今回のメイン二人は他よりきちんとキャラ立ってたので良かったです。
なんか亮士と涼子のキャラってありきたりであんまり惹かれるものなくて困る。
それにしても浦島かっこいいな~最初のイメージとは全然逆でいい意味で予想外でした。
乙姫の浦島に対する愛情も無駄に遠回しでなく単純ですがそれだけに分かりやすく視聴者に伝わる構成は個人的に良かったです。ここで言う単純は悪い意味じゃなくて理解しやすく説得力があったと言う意味です。
他にも今回はテンポも良くて他の人物も結構目立ってたのも面白かった理由の一つですね。
やっぱり大勢でた方が賑やかだし楽しめました。
オチでも浦島がカッコよくて満足です。
あと林檎で結構笑ったな~ピーの所ひどすぎますねw
それと司会の「昼は淑女で、夜は娼婦」って良いのかなアレw
なんか後2,3話したらこの空気に慣れそうですね~
面白くなってきたので次回も期待してます!

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://leiserwind.blog24.fc2.com/tb.php/64-5c527502

プロフィール

leiserwind

Author:leiserwind
アニメ、ゲームが好きでプラモも時々作ってたり。
視聴したアニメ等の感想を書いたり時々買った物をレビュー出来たらと思います。
カメラはあまり使わないので出来れば載せる程度ですが、、、
書く記事にあまり纏りが無いですが拍手、コメとかしてくれると励みになります。
雑談とか歓迎ですw

感想についてですが、余程熱中するか時間がある時以外は基本的に見返したりはしないので不快に思われる発言もあるかとは思いますが、あくまで一個人の勝手な解釈、感じ方だと割り切ってご了承くださいませ。

Dies iraeと神咒神威神楽をこよなく愛するゲーマー?です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。