--

--

コメント



naturalpoo

やっほぉーo(^▽^)o
久しぶり(^^)

あんな、最近学園黙示録にはまったwww
見た方が絶対いいぞo(^▽^)oww
少し乳揺れがうざいが…ww

08

25

02:16

管理人

おひさ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さっきまで学園黙示録の記事書いとったw
面白いですよね~

それにしても今週の毒島先輩の胸の間をすり抜ける弾丸がワロタw

08

25

07:08

naturalpoo

あれは、おかしすぎだwww
てか、弾丸ってクソ早いのに、毒島さんはそれをよけてるってことはどんだけ早く動いてんの??ww

08

25

11:59

管理人

アクションが一々凝ってるから見ていて面白いです(^O^)/
今期のアニメはそっち方面に力入れすぎですよ>゜))))彡

避け方も含めて毒島先輩のスペック高過ぎだよねw

08

25

16:03

naturalpoo

ちなみに、チチが揺れるのはアクションなのかな??wwwwww

毒島さんみたいな人とリアルであってみたいwwwwww

08

26

01:45

管理人


毒島先輩みたいな人がリアルに居たら面白そうだねw(まあ物理的にヤバそうだけどw)

08

27

05:26

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://leiserwind.blog24.fc2.com/tb.php/87-401f485e

08

21

コメント

さっきまで・・・

先程までツイッターでDies irae ~Acta est Fabulaのシナリオライターの正田崇さんが質問とか受け付けてたけど生憎だけど自分ツイッターやってないからな~
でも色々面白い事聞けて良かったですよ( *´ ▽ `* )
それにしても公式のロートス×ルサルカのムービー重すぎですねw
ついでに本編をやり直してたら蓮の株が急上昇。
一週目は黒円卓の連中につい感情移入しがちでいまいち印象良くなかったんですが、周回するたびに好感度上がりますね~。蓮は色々と語りたくなる魅力がある気がします。
他に見返して引き込まれるのはまだ人だった頃の獣殿が、ニートや蓮&先輩達から三者三様に問い詰められる場面。
マリィ√の流出戦であれだけ魅せてくれたラスボスがまさか主人公達に力関係が逆の状態で糾弾される展開とは未知でした。そこからの流れはある種その章の主役とも言うのに相応しい活躍でしたしね。
個人的に主人公が蚊帳の外…というのを見かけますが、自分はあくまでこの先輩√のラストあってこその高評価ですね。確かに最後は主人公に決着を、というのも当然思うでしょうがメルクリウスを蓮が倒すのは何か違うんですよね…。蓮の本来の役割をただ倒して終わりで解決出来るか、と言うとやはりこの結末が妥当だと思います。
まあそれ以外に単純なんですが蓮と先輩、イザークとの会話が良かったというのもあるんですが(笑)
本編外のSSなどから獣殿はやはり流出者としてはメルクリウスに劣るようですが、元々がああいった矜持をお持ちの方なので納得。
寧ろ補助輪ありきですが、出自が特殊な蓮と違い流出位階に成り得るってのが異常な訳ですし。
やはり潜在している流出位階になれるだけの素質を除けば、マリィやニートのような元から思考が極端な人種が格としては高くなるように本編見て感じましたがどうなんだろうね。
質問で同量の魂を保持しているとニートにも勝るとの事ですが、流出者の中でもちゃんと得手不得手が反映されてるのは素晴らしいです。
先輩√ラストのロートスとの語らいも良かったですしね。
うむ、ふとした拍子に再プレイしたくなって困るな(゚▽゚*)

naturalpoo

やっほぉーo(^▽^)o
久しぶり(^^)

あんな、最近学園黙示録にはまったwww
見た方が絶対いいぞo(^▽^)oww
少し乳揺れがうざいが…ww

08

25

02:16

管理人

おひさ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さっきまで学園黙示録の記事書いとったw
面白いですよね~

それにしても今週の毒島先輩の胸の間をすり抜ける弾丸がワロタw

08

25

07:08

naturalpoo

あれは、おかしすぎだwww
てか、弾丸ってクソ早いのに、毒島さんはそれをよけてるってことはどんだけ早く動いてんの??ww

08

25

11:59

管理人

アクションが一々凝ってるから見ていて面白いです(^O^)/
今期のアニメはそっち方面に力入れすぎですよ>゜))))彡

避け方も含めて毒島先輩のスペック高過ぎだよねw

08

25

16:03

naturalpoo

ちなみに、チチが揺れるのはアクションなのかな??wwwwww

毒島さんみたいな人とリアルであってみたいwwwwww

08

26

01:45

管理人


毒島先輩みたいな人がリアルに居たら面白そうだねw(まあ物理的にヤバそうだけどw)

08

27

05:26

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://leiserwind.blog24.fc2.com/tb.php/87-401f485e

プロフィール

leiserwind

Author:leiserwind
アニメ、ゲームが好きでプラモも時々作ってたり。
視聴したアニメ等の感想を書いたり時々買った物をレビュー出来たらと思います。
カメラはあまり使わないので出来れば載せる程度ですが、、、
書く記事にあまり纏りが無いですが拍手、コメとかしてくれると励みになります。
雑談とか歓迎ですw

感想についてですが、余程熱中するか時間がある時以外は基本的に見返したりはしないので不快に思われる発言もあるかとは思いますが、あくまで一個人の勝手な解釈、感じ方だと割り切ってご了承くださいませ。

Dies iraeと神咒神威神楽をこよなく愛するゲーマー?です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
21329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
6395位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Designed by

Ad

